ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/02/16 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

2月16日、千葉県野田市の「アムディ野田」を舞台にして「双龍玉」を敢行。

白いフローリングがピカピカに磨かれているなど、店内は清掃がしっかりと行き届いている。遊技をおこなうプレイヤーたちのにこやかな表情によって、ホールを包み込む雰囲気はさらに明るかった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が人気を集めていたパチンココーナーで、とくに支持率が高かったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

確認時は設置されている10台のうち9台が稼働しており、活気が伝わってきた。

楽しげにハンドルを握っている姿が並び、どこをみても笑顔が広がっていたことを覚えている。

 

活躍をしているプレイヤーはうれしそうな様子。ステキなシーンを目にして満面の笑みを浮かべている姿からは、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

ホールに滞在しているあいだに、パフォーマンスを披露するプレイヤーが増えていき、にぎわいがさらに大きくなっていったことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[286番台]
一撃15連チャン

 

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿をみていると、自分が最後の1台を確保して一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

新旧やスペックを問わずに、いくつもの機種が盛況。思わず目をひかれる場所は多かったが、もっとも存在感を放っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内には遊技を満喫しているようなプレイヤーが多数。スタッフと談笑しているシーンもあり、コミュニケーションも楽しめていたイメージだ。

居心地も抜群によい「アムディ野田」。遊技面はもちろんのこと、環境面や接客面が優れているところも厚く支持されている理由だと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ