ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/02/22 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

2月22日、千葉県野田市にある「アムディ野田」にて、「双龍玉」をおこなった。

店内では、呼び出しランプに素早く対応しているスタッフの姿も確認。プレイヤーを待たせない姿勢も、支持率の高さにつながっているのだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに足を踏み入れ、目にはいってきたのは活躍をしているプレイヤーの姿。

ミドルタイプから遊パチまで幅広く活気づいており、各シマに華やかな光景が広がっていた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに興味を持ったのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちのステキな笑顔だ。ひときわ輝いてみえたうえに、シマ全体の雰囲気をいっそう明るくしていたように思う。

イキイキとした様子でハンドルを握っている姿が多く、機種が持つ魅力を堪能していることも伝わってきた。

 

滞在時は空き台がみられたものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」は稼働率を上回るほどに盛況。シマの様子をみつつ、楽しげなムードを味わえたことも印象に残っている。

満面の笑みを浮かべている姿にうらやましさを覚えると同時に、ひとりのプレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

店内にあるレストスペースは広く、ゆったりとくつろげそうな空間となっている。マッサージチェアも用意されているため、しっかりとリフレッシュできるだろう。

また、ホールの外や店内など、すみずみまで清潔感があることも好印象であった。

遊技面と環境面の両方に魅力がつまっている「アムディ野田」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ