ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/02/09 10:00〜22:45

双龍

アムディ野田

「双龍」をおこなうべく、2月9日に千葉県野田市の「アムディ野田」へとむかった。

ホールに到着したのは18時過ぎ。遊技を満喫しているといったプレイヤーたちによって、店内は日が沈んだ外とは対照的に明るいムードに包まれていた。

プロジェクターで最新機種の動画を映している場所があり、導入された機種を確認してから遊技台を選んでみてもよいだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロにおいては、「パチスロ北斗の拳 天昇」で遊技をおこなっているプレイヤーの華麗なパフォーマンスに目をひかれた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出すようなシーンが魅力的。にこやかな表情でレバーを叩いている姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

ひとりひとりがイキイキと遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしていた印象。うれしそうにリールや画面を眺めていたことも覚えている。

確認時に座っていた3人のプレイヤーが席を離れる様子はなく、感じられる雰囲気はつねに華やか。

ほかの機種にも楽しげな姿はあったが、とくに存在感を放っていたのは、やはり「パチスロ北斗の拳 天昇」であった。

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュ終了画面では全リール停止後にPUSHボタンを押すと、キャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

シマを移動するたびに鮮やかな光景がみられるなど、歩いているだけで晴れやかな気分になるほどに盛況。店内のすみずみまで笑顔が咲き誇っていた。

龍の存在を探っていきつつ、「アムディ野田」ならばパチスロとパチンコを心ゆくまで楽しめるだろう。

入店してから退店するときまでに目にしたステキなシーンは多数。次の機会にはプレイヤーの立場で来店したいと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ