ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/03/07 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

3月7日に「双龍玉」の舞台となったのは、千葉県野田市にある「アムディ野田」。

ボーダー柄の外観も特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。活躍をしているプレイヤーが目立ち、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

気になる場所がいくつもあるなかでも、店内で設置台数がもっとも多い「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」に興味をひかれた。

 

滞在時に稼働していたのは19台。空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、稼働率を上回るほどに盛況だ。

活気のあるシーンをみているうちに、いちプレイヤーとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

若い男性から年配の女性まで、幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも印象に残っている。

友人同士で会話をしている光景やイキイキとハンドルを握っている姿など、数々のステキな場面を確認。楽しく過ごしていることは全員に共通しているように思えた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

遊技中のプレイヤーだけではなく、キビキビとした動きで店内をまわっているスタッフも目にした。さわやかな笑顔で呼び出しランプに対応していたことも好印象だ。

また、日用雑貨やアルコール類などが並ぶ賞品コーナーも魅力的。花の形をしたかわいらしいお菓子もあり、手土産にピッタリだと思えた。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素がいくつもある「アムディ野田」。「双龍玉」を通して、優秀なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ