ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/03/14 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

千葉県野田市にある「アムディ野田」にて、「双龍玉」を敢行。

実施日となった3月14日は雨が降っていたが、床面に目立った汚れはなく、清潔な状態が維持されていた。

遊技台の周りも清掃が行き届いており、居心地のよい空間であったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、ひときわ活気が感じられる場所で足が止まった。

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが遊技をおこなっていた「P花の慶次~蓮」だ。

伝わってくる雰囲気は明るく、ステキな時間を過ごしていることもうかがえた。

 

設置されている20台のうち、滞在時は10台が稼働。空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、稼働率以上に盛り上がっていたことが印象に残っている。

イキイキとした表情でハンドルを握っている姿にも目をひかれ、いちパチンコファンとしてうらやましく思えた。

 

【ピックアップデータ】

[176番台]
一撃17連チャン

 

活躍をしている姿は、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や海物語シリーズなどでも確認している。にぎわいが大きく、遊技の様子をみているだけでも楽しい気持ちになった。

多数の機種で華やかなシーンを目にしたが、もっとも魅力的に映ったのは、やはり「P花の慶次~蓮」だ。

 

▼「P花の慶次~蓮」の注目ポイント▼

確変は転落タイプ(転落確率は約1/520)で、継続率は約82%。

電サポ中の大当りの70%を出玉約1500個の天下無双BOUNSが占めている。

 

 

さまざまな機種が活気づいており、笑顔で遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

また、漫画本やマッサージチェアが完備されたレストスペースも注目をしたポイント。気分転換ができる環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

たくさんの魅力がつまっている「アムディ野田」は、楽しい時間を過ごせるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P花の慶次~蓮

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ