ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/03/21 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

3月21日に「双龍玉」をおこなったのは、千葉県野田市にある「アムディ野田」。

プレイヤーの華麗な活躍がみられることに期待をしつつ、ホール内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。さまざまな場所に遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、にぎやかな状況であったことを覚えている。

華やかな雰囲気を感じつつシマをまわっていると、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

笑顔のプレイヤーが目立っていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

滞在時に稼働していたのは5割ほどであったが、プレイヤーたちの活躍により、伝わってくる盛り上がりは稼働率以上に大きかった。

遊技の様子を眺めているあいだには、空き台を確保している姿も確認。期待を持っているためか、表情が明るかったことも印象に残っている。

鮮やかな光景をみているうちに、いちパチンコファンとして一緒に遊技を楽しみたいという感情を抱いた。

 

イキイキとハンドルを握っている姿が魅力的であり、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られている様子であった。

また、友人同士が並んで遊技をおこない、うれしそうに会話をしていた場面も目にしている。ステキな時間を共有し、楽しく過ごしているように思えた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」をはじめ、いくつもの場所からにぎわいが感じられた「アムディ野田」。ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象であり、プレイヤーたちは環境面にも満足をしていたように思う。

ステキなシーンが多く、ホールが持っている魅力にふれた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ