お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茂原店の来店レポート

icon

マルハン茂原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茂原店

実施店舗:マルハン茂原店

実施日:2018/08/31 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン茂原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月31日に、千葉県茂原市にある「マルハン茂原店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施した。

さっそく入店すると、大きなにぎわいとともに明るい雰囲気が店内に広がっていた。

 

店内をまわっていくと、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを次々と発見!

イキイキとした表情や盛り上がりの大きさなどからは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

この日のトータル赤丸率は、驚異の39%オーバー!
店内のどこに目をむけても鮮やかな光景がみられ、赤丸をつける手が止まることはなかった。

 

ここからは、取材班の目がくぎづけとなったステキな赤丸台を発表! 台のデータもあわせて公開。

 

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」にてプレイヤーの笑顔を目撃。

機種の性能を引き出し、楽しんでいることが台のデータからも読み取れるだろう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも魅力的なシーンに遭遇!!

「押忍!番長3」にも、赤丸をつけるべき台がたくさん存在した。

 

ジャグラーシリーズも好評。

さまざまな場所に赤丸を描いていった。

 

パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に10個の赤丸をマーク!

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」でも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」においても、赤丸をつける手がノンストップ。

赤丸率は60%を超え、店内でも抜群の存在感を放っていた。

 

トータル赤丸率の高さや台のデータ、そしてプレイヤーの笑顔も印象的であった「マルハン茂原店」。

活躍をしている姿を確認しつつ、店内のあちこちに赤丸を咲かせた「AKAMARU REPORT」となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ