お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーフェニックス旭店の来店レポート

icon

パーラーフェニックス旭店の来店レポート

店舗詳細
パーラーフェニックス旭店

実施店舗:パーラーフェニックス旭店

実施日:2017/03/05 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーフェニックス旭店

 

3月5日、REAL取材をおこなったのは千葉県旭市の「パーラーフェニックス旭店」。

こちらは、地域の清掃活動に取り組むなど地域密着型店として営業するホールだ。

 

パチンココーナーで、最も盛り上がりをみせていたのは低貸しコーナー。

レートは1円と0.5円の2つを用意しており、年配層プレイヤーを中心に海物語シリーズが盛り上がりをみせていた。

豊富なバラエティーも魅力のひとつと言えるだろう。

 

4円パチンココーナーで活気がみられたのは「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」。イキイキとした表情で遊技している姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

バラエティーコーナーも人気のひとつ。中高年層を中心に、ゆったりとした空間が流れていた。

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。プレイヤーの年代も幅広く、なかには笑顔をみせる場面もあり思い思いにシンプルな告知機を楽しんでいた。

 

5円の低貸しコーナーでは、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に稼働がみられ、機種のスペックを問わずに、笑顔が広がっていたことも印象的であった。

 

スタッフは積極的にゴミを拾うなどテキパキと動き、笑顔も光っていた「パーラーフェニックス旭店」。

充実した賞品の品揃えに加え、消臭グッズの完備、整頓されたレストコーナーなども居心地のよさにつながっているように思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ