お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2016/03/21 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園

 

千葉県習志野市の「ニュー後楽園」にて、3月21日にREAL取材をおこなった。

開店直後はパチンコ・パチスロコーナーともに人気が高く、多くの機種がにぎわいをみせていた。

1000円/47枚パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ偽物語」など多数。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーをシマの各所でみられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「サンダーVリボルト」といったボーナスタイプもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

4円パチンコでは新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCR美男ですよ」などが大盛況。充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

海物語シリーズや「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も好評。海物語シリーズのなかでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」の満足度がとくに高かったように思う。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が注目を集めていた。

元気がよく丁寧なスタッフや、清潔感のあるホール内も好印象。

すぐに食べることができる「大粒からあげ」など、魅力的な景品が用意されているところも魅力的であった。

大きな盛り上がりをみせ、プレイヤーが楽しめる環境が整っていた「ニュー後楽園」。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことが印象的なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ