お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2016/05/21 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園

 

千葉県習志野市にある「ニュー後楽園」にて5月21日にREAL取材を敢行した。

ホール内の様子をみてみると、すでにたくさんのプレイヤーで活気にみちあふれていた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~」といったAT機が人気。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技していたことが印象深い。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。

シンプルながら味のある告知演出を楽しんでいるといった姿もみられ、満足度と支持率の高さを感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、満足度の高さを感じられた。

また、ミドルタイプの「CRガールズ&パンツァー」や地域最大級の設置台数を誇る「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況。プレイヤーが手腕を振るう姿もあり、にこやかなムードとなっていた。

定番機種の海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語3スペシャル」が好評。

パチンコの醍醐味を存分に味わっているプレイヤーも目立つ、にぎやかな雰囲気であった。

また、1円パチンコも定番機種の海物語シリーズを筆頭に、多彩な機種が楽しまれていたことを確認している。

プレイヤーで活気にあふれているホール内にて、スタッフは素早く呼び出しなどに対応しており、気持ちのよい接客をおこなっていたことも好印象。

空き台もしっかりと清掃されており、どのタイミングでも快適に遊べる状態となっていた。

また、レストコーナーにも、ゆったりとできる環境が整っており、利用をしているプレイヤーも多かったことが印象に残っている。

充実した時間を過ごせているプレイヤーが大勢いるといったイメージの「ニュー後楽園」。

設備面や遊技面などから伝わってくる満足感は大きく、厚い支持を受けていることも実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ