お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2016/09/23 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園

9月23日、今回は千葉県習志野市にある「ニュー後楽園」でREAL取材をおこなった。

JR津田沼駅北口から徒歩15秒といったアクセス抜群のホールで、設置台数はパチンコ291台、パチスロ144台の合計435台なっている。

 

4円パチンココーナーは「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気で、多くのプレイヤーがコーナーを盛り上げていた。MAXタイプの性能を発揮するべく真剣な表情で台と向き合っていた。

 

ほかに、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」でも多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。パーソナルシステムを導入しており、通路をふさぐこともないのでプレイヤーもスムーズに移動が行える。

 

海物語シリーズのコーナーは「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの甘デジタイプが年配のプレイヤーを中心に高稼働をみせていた。

 

また、1円パチンココーナーは「CRAスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭とした海物語シリーズが人気を集め、多くのプレイヤーが楽しんで遊技をしている姿が確認できた。

 

一方、20円スロットコーナーでダントツの人気を集めていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。朝一から満席状態となり、プレイヤーたちでにぎわいをみせていた。

 

根強い人気を誇る「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。なかには注目を集める活躍をするプレイヤーの姿もあり、コーナー一帯は大盛り上がりをみせ、活気づいていた。

 

ほかにもジャグラーシリーズも大半の席が埋まるほどの高稼働だった。「ニューアイムジャグラーEX」はなかでも一番の稼働を続け、プレイヤーの表情も満足そうにみえた。

 

店内は高級感あふれるつくりとなっており、レストスペースにも多くのプレイヤーが集まり、穏やかな雰囲気が漂っていた。

フロアは隅々まで清掃が行き届き、スタッフもスピーディな行動を心がけていた。

 

「ニュー後楽園」は、プレイヤーが快適に遊技ができる環境の整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ