お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2016/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

ニュー後楽園

 

千葉県のJR津田沼駅。その北口目の前という好立地のホール「ニュー後楽園」にて、10月8日REAL取材を敢行した。

夕方16時頃店内をのぞいてみると、土曜日ということを加味しても全体的にかなりの高稼働だった。たくさんのプレイヤーで店内は熱気につつまれていた。 

 

4円パチンココーナーでは、40台設置の「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が大人気。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」も、これに次ぐ盛況ぶりであった。

 


その一方で、遊パチフロアも活気にあふれており、あちらこちらで見られる中高年層の笑顔が印象的。豊富なラインナップが、地元客を魅了してやまないのであろう。

 

豊富なラインナップといえば、1円パチンコも同じだ。こちらも終始高稼働であり、和気あいあいとした雰囲気が店内に明るさをもたらしていた。

 


20円スロットコーナーは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が好調。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も人気で、若者たちのパチスロ愛が伝わってきた。

 

ジャグラーコーナーは幅広い客層で稼働を維持。

お客さんとホールスタッフが仲良く会話する場面も多く見られたが、これは「ニュー後楽園」が地元から支持されている、何よりの証拠といえるであろう。

 

店内はハロウィンの装飾が施され、楽しげなムード。

隅々まで清掃が行き届いてた綺麗なフロアや、スタッフのさわやかな笑顔がとても印象的だった。

 

快適に遊技できる空間を提供している「ニュー後楽園」。プレイヤーに厚く支持され、信頼されているホールであることを、ハッキリと知ることができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ