お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2016/11/19 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園

 

11月19日、千葉県習志野市にある「ニュー後楽園」を舞台に、REAL取材をおこなった。

華やかな内装の店内は清潔感があり、クリスマスの装飾品も数多く設置されているなど、活気があるなかにも季節の雰囲気を感じられた。

15時をすぎた頃のパチスロでは、ボーナスタイプが大人気。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズをはじめ、「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」など、多くの場所から盛り上がりが感じられた。

「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」なども支持を得ており、各シマが華やかなムード。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった新台や「CRスーパー海物語IN沖縄4」がとくに盛況。プレイヤーたちの表情も明るく、遊技に納得もできていたようだ。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final」が高稼働となっており、華やかなシーンも目にすることができた。

1円パチンコもにぎやかな状況。

「デジハネCRAガオガオキング2」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が支持を集めていたことも印象に残っている。

元気のよいスタッフが多く、カウンターでの接客や呼び出しの対応などもキビキビとおこなっている。

また、ホール内には消臭グッズのほかに、ボディクリームやハンドクリームなども完備。乾燥が気になる季節だからこそ、こういったサービスも重宝されるのだろう。

遊技面や設備面など、さまざまな角度から「ニュー後楽園」のREALな魅力を目にすることができた。

魅力を感じられるポイントが数多く存在しているこのホールであれば、有意義な1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ