お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗:ニュー後楽園

実施日:2016/12/10 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園

 

12月10日、今回は千葉県習志野市にある「ニュー後楽園」でREAL取材をおこなった。

津田沼駅の北口から徒歩1分以内という好立地のホールで、世代を超えた大勢のプレイヤーが詰めかけていた。

 

まず、4円パチンコのコーナーでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が終日満席となる稼働を披露しており、新台の性能を満喫し笑顔で遊技をするプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」ではプレイヤーの笑顔も見られ、満足度の高さがうかがえた。

根強い人気の「CRぱちんこ冬のソナタ Final」などの機種でも稼働が続いており、活気あふれる光景をみることができた。

 

1000円/47枚スロットコーナーも大人気。

いまだに人気が衰えることがないAT機「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、今後の展開に期待を込めて、遊技をしているプレイヤーの姿が印象的だった。

同じく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などのATタイプを中心に稼働が続いていた。

 

大人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が並ぶコーナーは、白とピンクの明るいライトが輝き、和やかな雰囲気に包まれていた。遊技するプレイヤーも満足気な表情をみせており、心から楽しめていることをうかがえた。

バラエティ豊かな機種を取り揃えているジャグラーシリーズからは、「マイジャグラーⅡ」が特に人気で、華やかなムードに包まれていた。

 

常に消臭などを行い環境に気を配り、おしぼりやハンドクリームを使用できるサービスなども完備していた。

忙しいなかでもプレイヤーへの笑顔を絶やさないスタッフと、清潔に磨かれたホールにも意識の高さがうかがえた。

 

次回はぜひ、プレイヤーとしてゆっくりとプレイを楽しみたいと思いながら、有意義なREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ