お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗:ニュー後楽園

実施日:2017/01/20 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園

 

1月20日、今回は千葉県習志野市にある「ニュー後楽園」でREAL取材をおこなった。

洗練されたゴージャスな外観のホールで、入店と同時にパチンコ・スロット共に盛り上がりが感じられた。

 

4円パチンココーナーでは、特に「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が、高齢層のプレイヤーからの支持が厚く、のんびりと遊技を楽しむ姿があった。

 

また、新台「CR戦国乙女〜花〜」が大人気。常に満席となる稼働が続いており、にぎわいを見せていた。遊技するプレイヤーからも笑みがこぼれていたことを覚えている。

ミドルタイプ「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」でも、快適な環境の中で遊技を楽しむプレイヤーの姿を多くみることができた。

 

1円パチンココーナーには、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「 CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの豊富な機種が揃っていてプレイヤーたちを楽しませていた。

 

人気が高い1000円/47枚スロットコーナーに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などから大きな盛り上がりが感じられ、プレイヤーの屈託のない微笑みがみられた。

 

ズラリと並んだジャグラーシリーズの中でも、特に「ニューアイムジャグラーEX」にあふれるほどのプレイヤーが集まり人気だった。いたる所でまぶしい光を放ち、心から遊技を堪能していることをうかがえた。

 

また、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「主役は銭形2」が、年齢を問わず人気となっていた。プレイヤーは機種の魅力を存分に堪能し、満足気な表情を浮かべていたようだ。

 

開放的な店内に景品も数多く、気さくなスタッフの対応が心地よい。全台各合計数機を設置し、指が汚れることなく楽しめるのも魅力の一つだろう。

 

細やかなサービスに努める「ニュー後楽園」の人気の秘密を知ることのできた貴重なREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ