お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2017/04/22 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園

 

4月22日、千葉県習志野市にある「ニュー後楽園」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ、パチスロ全台に各台計数機を導入し、指先が汚れる心配をせずに遊技できる女性プレイヤーにとって嬉しいホールである。

 

一番のパフォーマンスを発揮していたのは、1000円/47枚パチスロの「パチスロ獣王 王者の覚醒」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。機種のポテンシャルを最大限発揮し、周りから熱い視線が送られていた。

 

ほかにも、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」においても華麗なパフォーマンスを見せつけていたプレイヤーを目撃。表情は明るく、これからの展開にもまだまだ期待が持てそうな状況であった。

 

地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズも人気。全10機種が揃っており、なかでも「ニューアイムジャグラーEX」、「ファンキージャグラー」、「ゴーゴージャグラーKK」が人気を集めていた。

 

4円パチンコでは、新台「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。常に空台が無い状況で、シマ全体から熱気が感じられた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった定番機種で満面の笑みで遊技するプレイヤーを目撃。華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコでは、「CRリング 運命の日FPWZ」や「CRフィーバーパワフル」、「CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.」など、様々な機種が活気づいていた。

 

店内は明るく清潔感があった。スタッフの対応も丁寧で、気持ち良く遊技できる環境が整っていると感じた。

常に快適で、最高の状況で遊技を楽しむことができる「ニュー後楽園」。プレイヤーが笑顔になるのは当然だと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ