お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

全国バラエティ

ニュー後楽園

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

12月16日に調査をおこなったのは、千葉県習志野市の「ニュー後楽園」。パチンコとパチスロの全台に各台計数機が設置されているなど、抜群の遊技環境を提供しているホールだ。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの満足度が計り知れない!

 

ジャグラーシリーズがとにかく大人気!! 「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」、さらには「ファンキージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」など、機種を問わずに大盛況となっていた。

稼働率の高さだけでなく、ナイスな活躍をみせるプレイヤーが多かったからこそシマ全体から活気を感じられたのだろう。

パチスロファンであれば誰しもが足を運びたくなるような盛り上がりであった。

 

満席となっていた「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、ファンタジスタを発見! 思わずみとれてしまうようなゴージャスな光景はいまでも印象に残っている。プレイヤーたちがみせていたうれしそうな笑顔を忘れるほうが難しいだろう。

空き台がでていればすぐにでも飛び込みたかったというのが正直な感想だ。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども厚く支持されており、ほぼ満席といった状況。カメラを向けなければ後悔すると感じられるほどに、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していたぞ!

「ハナビ」や「バーサス」もジャグラーシリーズに引けをとらないほどの盛り上がりとなっており、ボーナスタイプとAT・ART機のどちらにも主役となり得る存在が多数。

調査中に「吉宗~極~」がひときわ輝いてみえたことも、付け加えておこう。

 

サンタさんの衣装を身につけたスタッフやホールを彩っていたクリスマスらしい装飾など、楽しげな雰囲気が広がる環境のなかでおこなわれた『挑-いどむ-』。

大勢のプレイヤーが、「ニュー後楽園」に集まっている理由を随所からうかがうことができた。

ジャグラーシリーズをはじめ、遊技面の盛り上がりが印象に残った1日。明日もこのホールに挑む予定となっているが、クリスマスプレゼントを待つかのように楽しみで夜も眠れなさそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ