お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

全国バラエティ

ニュー後楽園

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

12月17日に向かったのは、2日間連続での調査となる千葉県習志野市の「ニュー後楽園」。前日に目撃したたくさんの魅力的な場面を忘れてしまうほどの、インパクトのある光景に期待したい!

 

この日も、ジャグラーシリーズが大・盛・況!! 前日と同様に稼働率の高さは申し分なく、プレイヤーたちの活躍も目をみはるものがあった。

カメラのフレームにおさまりきらないほどの圧倒的な存在感、シンプルな告知と遊技を心から楽しめているような笑顔。どの要素をとっても、2日間ともに主役級の輝きを放っていたといえるだろう。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」も前日からの盛況ぶりをキープ! 

うれしそうな表情でレバーを叩いているシーンが目撃されるなど、シマ全体に明るい雰囲気が漂っていた。

プレイヤー目線からみても、プレイヤーたちのグレートなパフォーマンスは魅力的であり、空き台のない状況にも納得。機会があれば、一緒に楽しみたいものだ。

 

「押忍!サラリーマン番長」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の人気も健在!! 「ハナビ」と「バーサス」が満席となっていることも確認されるなど、支持を得ている機種が前日と似ているイメージを受けた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、さまざまな場所で目を引かれるようなシーンがみられたことも印象的であった。

ホール全体がたくさんの笑顔で彩られていたという点も前日と同様だ。

 

「ニュー後楽園」の魅力を余すことなく味わった2日間。前日の勢いを超えるほどの大きな盛り上がりに包まれていたジャグラーシリーズを中心に、たくさんの笑顔に出会えた。

いつ来店しても、気持ちよく楽しめるホールであると確認できたことは、今回の調査における1番の収穫になったのではないだろうか。

2日間では足りないと思わせるような挑みがいのあるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ