お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗: ニュー後楽園 PR

実施日:2018/01/13 10:00〜23:00

全国バラエティ

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

1月13日は、千葉県習志野市にある「ニュー後楽園」へ向かった。

津田沼駅を出てからあっという間に到着する好立地。抜群としかいえないアクセス面もオススメしたいポイントだ!

 

ジャグラーシリーズが設置されたシマに入ると、なにやら目がくらんでしまって前に進みづらい。その原因となったのは、シマ全体に燦々と輝いていたプレイヤーたちの無数の笑顔!!

「ゴーゴージャグラー」や「ファンキージャグラー」などで遊技をおこなうプレイヤーの表情は、とてもうれしそうであった。充実したひとときを過ごせていることが、ハッキリと伝わってきたぞ!

 

存在感を放っていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」も同様。なかには、店内で主役を飾れるほどの活躍をみせるファンタジスタも確認!

プレイヤーたちは、存分に遊技を楽しんでいたことだろう。うらやましいという言葉がピッタリと当てはまるような光景であった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」において、きらびやかな筐体にも負けないほどに輝いていたのは、プレイヤーの笑顔!

導入されたばかりの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」にも満足そうな表情がみられ、新台ならではといった魅力をくまなく堪能していることがうかがえた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バーサス」などの注目度も高い。いたるところから楽しげな雰囲気を感じ、調査を忘れてイスに座りたいという思いを抑えるのが大変であった。

 

パチンコ・パチスロともに各台計数機が導入されているなど、環境面においても抜け目はナシ! スタッフがすみずみまで念入りに清掃しているため、居心地も抜群によい。

「ニュー後楽園」が厚く支持される理由を、随所から感じられた調査となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ