お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園の来店レポート

icon

ニュー後楽園の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園

実施店舗:ニュー後楽園

実施日:2018/02/15 10:00〜22:45

全国バラエティ

ニュー後楽園

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

2月15日に千葉県習志野市の「ニュー後楽園」へ向かうと、平日にもかかわらず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

神殿のようなゴージャスな雰囲気が漂うホール内にて、調査を進めていく!

 

「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、ジャグラーシリーズが大盛況となっていた!!

シンプルな告知を堪能できているようなプレイヤーが多く、うらやましさすら抱くほどの状況。どのシマにもキラキラとしたスマイルが咲き誇っており、にぎわうホール内でもとくに目立っていた。

 

AT・ART機のなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気!

遊技を満喫していることがうかがえるほどの笑顔がみられるなど、シマ全体が活気に包まれている印象を受けた。

ファンタジスタたちが披露している華麗なパフォーマンスに釘づけとなっているプレイヤーも多かったことだろう。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「サラリーマン金太郎 出世回胴編」にも機種の性能を引き出しているような姿を発見!! プレイヤーたちが充実した表情をみせていたことからも、満足度の高さは計り知れなかった。

そのほかにも、「スーパーリノMAX」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」など、スペックや機種の新旧を問わずに支持を集めていたことも印象深い。パチンココーナーも盛り上がっており、どのようなプレイヤーも楽しめるホールだと感じられた。

 

「ニュー後楽園」を舞台におこなった『挑-いどむ-』。

手袋の貸し出しやアルコール消毒の完備など、優れたサービス面にも好感を抱いた。この日は肩もみマッサージもおこなわれており、多くのプレイヤーがリフレッシュしていたようだ。

数々の魅力を調査していると、1日があっというまに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ