ヘルプ

寿楽柏店の来店レポート

icon

寿楽柏店の来店レポート

店舗詳細
寿楽柏店

実施店舗:寿楽柏店

実施日:2017/08/08 10:00〜22:45

REAL取材

寿楽柏店

 

8月7日、千葉県柏市にある「寿楽柏店」にて、REAL取材をおこなった。

JR柏駅西口から徒歩1分とアクセス抜群。すでににぎわう店内で取材を進めていった。

 

同店はパチンコ・パチスロ共に機種構成の豊富さがポイント。

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRフィーバーパワフル」などの遊パチを中心に、様々な場所で機種の性能を上手く引き出している姿があり、それぞれ充実した時間を送れていたように思う。

 

1円パチンコも4円パチンコと同じく遊パチが大人気。「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRフィーバークィーンⅡ DX」などで機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを目撃した。

さらに「CR地獄少女FPW」や「CRAわんわんパラダイスIN沖縄88バージョン」でも見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。満面の笑みを浮かべていた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「プレミアムビンゴ」が活況。シマ全体に微笑ましいムードが広がり、理想的な展開に満足感を得られているようなプレイヤーも多かった。

 

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「熊酒場2丁目店」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などで華やかな光景を確認している。

5円パチスロに目を向けると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やGODシリーズをはじめ、各所で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちの姿が見られた。

 

ソファや漫画本が用意されているレストスペースの居心地も抜群。遊技以外の時間でも、ゆったりとリフレッシュできることだろう。また携帯充電や無料Wi-Fiといったサービスも嬉しい。

スタッフは呼び出しにも元気よく対応。笑顔を絶やさないフレンドリーな接客にも好感を抱いた。さらに遊技空間からホールの入口に至るまでくまなく清掃されていることも好印象。どこに目を向けても清潔に感じられた。

優れた環境の「寿楽柏店」ならば、誰もが心から遊技を楽しめるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ