お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘柏店の来店レポート

icon

一番舘柏店の来店レポート

店舗詳細
一番舘柏店

実施店舗:一番舘柏店

実施日:2017/04/22 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

一番舘柏店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県柏市にある「一番舘柏店」。

今回の実戦人はオモダたくみ。

若い力を存分に発揮し、最近の1万回転チャレンジは絶好調。

この日も「ゴーゴージャグラー」に着席するや、すぐさまBIGに当選するなど、チャレンジ達成とともに見ごたえのあるパフォーマンスをみせることは間違いナシ!?

開始時の投資50枚のみで、しっかりと持ち玉を得ることに成功。

午前中からたくさんボーナスをゲットして、ニコニコ顔になるのもわかるけど、チャレンジのことも忘れていないよね?

8000Gあたりになっても余裕の表情を崩すことなく、マイペースで遊技を楽しんでいる様子…。

終了間際の1000G弱のハマリでようやく尻に火がついたのか、ラストスパートをかけるも、全く届かずに実戦終了。

チャレンジに失敗してしまったのは自分のヒキが強すぎたからだと、最後は自らの才能に酔いしれるオモダたくみであった。

「一番舘柏店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

後半は若干失速してしまったものの、1日を通してみせた華やかな展開は注目度が抜群。

初開催のホールということもあり、チャレンジを達成させていればもっとアピールできたのでは!?

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ