お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ柏の来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2017/05/26 10:00〜22:40

双龍

マルハン柏店

5月26日に向かった先は千葉県柏市の「マルハン柏店」。

多数の機種が盛り上がりをみせるなかで、龍の存在を探るべく「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

空き台も見当たらないほどに、注目を集めていたのが「マイジャグラーⅢ」。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

伝わってくる活気の大きさは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

また、ていねいな接客をしているスタッフの存在も魅力的。にぎわいを感じられただけでなく、気分よく遊技を楽しめる印象も受けた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にし、BIGとの合算確率にも注目。

設定差があるブドウ確率もカウントし、設定推測に役立てよう。

また、高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

「マイジャグラーⅢ」に広がる華やかな光景から龍の気配を感じられた「マルハン柏店」。

こまめに清掃されているため、遊技スペースからトイレにいたるまでホール内のどこをみてもキレイに保たれていることも印象深い。プレイヤーたちは居心地よく過ごせているようにみえた。

遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ