お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ柏の来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちの求める赤丸急上昇店舗はどこだ!? ホール内をくまなく取材し、取材班の特に注目した台に赤丸をつけていく本取材。

今回、「AKAMARUREPORT」を実施したのは6月1日。舞台となった千葉県柏市の「マルハン柏店」は、赤と白が美しい外観も特徴なホールである。

千葉頂上決戦がいま始まる…。

 

パチンコとパチスロを問わずに、ホール全体が大盛況! パチスロコーナーをみると、機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、明るい雰囲気に包まれていた。

パチンココーナーから感じられるムードも華やかであり、どれほどの台に赤丸をつけることになるのか楽しみに感じられた。

この日のトータル赤丸率は約36%!
笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーが多く、いくつもの鮮やかな光景をみることができた。

なかでも、とくに目立っていた台をチョイス!

赤丸をつけた台のなかからセレクトした、厳選機種を紹介していこう!!

 

パチスロコーナーにおいて、抜群の存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ゴーゴージャグラー」! シマに広がる鮮やかな光景を目にし、プレイヤーに対してうらやましいといった思いを抱いた。

盛り上がりが大きく、満足そうな表情も多数! プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。 

 

「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も大にぎわい。活気づくシマ内の随所で、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目にしている。

そのほかに、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ハナハナ鳳凰-30」などでも、輝くような笑顔のプレイヤーを目撃している。

 

パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双」に思わず赤丸をつけたくなるような台が多く、数えてみるとその数はなんと18台! 華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、記憶に残るほどのイキイキとした様子をみせていた。

取材をしているだけでも、遊技の醍醐味を再確認するほどの大きなにぎわいを体感した。

 

「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」も大盛況。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーたちにも出会い、この場所でならば素敵なひとときを過ごせそうだといった感想を抱いた。

シマに広がる鮮やかなシーンを通してプレイヤーが遊技を満喫できていることもうかがえた。

 

「マルハン柏店」は取材中、手を休める暇がないほどに赤丸をつける台が多かった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARUREPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!

 

 

 

※グラフはマルハンアプリより引用しております。

※全台データはマルハンアプリを御覧ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ