お知らせ クーポン ヘルプ

マルハンメガシティ柏の来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月11日、千葉県柏市にある「マルハン柏店」にて、「AKAMARU REPORT」おこなった。

今回の取材では、どのような赤丸台に出会えるのか楽しみである。

 

店内を進んでいくと、さまざまな場所で活気のある光景に遭遇!!

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが目立っており、満足感を得られていることも伝わってきた。

 

この日のトータル赤丸率は、35%オーバー!!
パチンコとパチスロの各シマに、赤丸をつけるにふさわしい台が数多く存在した。

 

ここからは、店内でもとくに輝きが感じられた赤丸台を台のデータとともにお届け!

 

にぎやかなパチスロにおいては、定番のジャグラーシリーズに笑顔が多数!!

「ファンキージャグラー」をはじめ、さまざまな場所に丸を描いた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも赤丸をマーク。

隣に並ぶ「沖ドキ!」からも明るい雰囲気が感じられ、有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においても、プレイヤーが活躍!

新台の「パチスロ ルパン三世 世界解剖」は、3台中2台が赤丸と好調であった。

 

パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」では、19台を赤丸台に認定!

25000発を超える出玉を獲得している姿も目にしている。

 

「CR真・花の慶次2」からは、半数近くの台に赤丸。

「CR大海物語4」と新台の「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」にも、機種の魅力を味わえているといった姿があった。

 

ホール全体がたくさんの赤丸で彩られた「マルハン柏店」。

赤丸率の高さや盛り上がりの大きさ、そしてプレイヤーのイキイキとした表情が心に残る「AKAMARU REPORT」となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ