お知らせ クーポン ヘルプ

南柏UNOの来店レポート

icon

南柏UNOの来店レポート

店舗詳細
南柏UNO

実施店舗: 南柏UNO PR

実施日:2017/09/14 10:00〜22:45

双龍

南柏UNO

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

9月14日に舞台となった千葉県柏市の「南柏UNO」は、南柏駅の西口をでてすぐの場所にあり、アクセスしやすいといった印象を受けるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがみられたのが「押忍!番長3」。

にこやかな表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

心に残るほどに魅力的な光景も確認。

遊技をおこなうプレイヤーは機種の魅力を味わいつつ、満足感を得られていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

通常時からの番長ボーナス直撃確率とチャンスチェリー確率に大きな設定差が存在する。

ART中のみ見抜ける共通ベルの確率は、設定4と6のみ高い。サンプルを集めたうえで設定推測の材料にしよう。

ARTの開始画面に押忍!番長のスウィートVer.パネル、終了画面に操と雫が出現すれば設定6が濃厚となることも覚えておこう。

 

ホール内に広がる笑顔を通して、楽しい雰囲気が伝わってきた。

丁寧な接客やこまめな清掃などをしているスタッフの活躍も目立っていた。

華やかな装飾が施されているトイレなど、プレイヤーに楽しんでもらおうといった思いがうかがえるポイントも多数。

あちこちからスタッフたちのこだわりが感じられた「南柏UNO」でならば、気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ