お知らせ クーポン ヘルプ

南柏UNOの来店レポート

icon

南柏UNOの来店レポート

店舗詳細
南柏UNO

実施店舗:南柏UNO

実施日:2017/10/24 10:00〜22:45

双龍

南柏UNO

10月24日に「双龍」を敢行したのは、千葉県柏市の「南柏UNO」。

清掃が行き届いており、清潔感もバッチリといったホールだ。

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内は楽しげなムードに包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台も見当たらないといった状況。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているような姿があり、満足度の高さも感じられた。

シマ全体に華やかな光景とプレイヤーの笑顔が広がっていた。

また、空きカンの回収がこまめにおこなわれていることも好印象。清潔な環境が保たれていることも、プレイヤーが過ごす時間をより充実したものにしているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差がある。正確にカウントするために、リールの停止形や払い出し枚数などで成立役を見極めよう。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄の色にも注目。偶数設定は赤頭の確率が高いといった、設定ごとに異なる特徴を把握しておこう。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングも要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、華やかなシーンがみられた。

意見や要望をホールに届けるためのご意見箱が置いてあり、プレイヤーの意見を取り入れようといった姿勢にも好感を抱いた。

また、ユニークなネーミングのドリンクなどが提供されているカフェを発見。

遊技面と環境面がどちらも魅力的な「南柏UNO」において、楽しそうな雰囲気や龍の存在が感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ