お知らせ クーポン ヘルプ

南柏UNOの来店レポート

icon

南柏UNOの来店レポート

店舗詳細
南柏UNO

実施店舗:南柏UNO

実施日:2017/12/12 10:00〜22:45

双龍

南柏UNO

12月12日に「双龍」をおこなった場所は、千葉県柏市。

舞台となった「南柏UNO」は、最寄り駅である南柏駅からすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られているといった様子。

なかでも、ひときわ笑顔が輝いてみえたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」であった。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、活気のあるシーンもみられた。

また、丁寧な接客をおこなっているスタッフの姿も目撃。プレイヤーたちの満足そうな表情からは、不備を感じていないこともうかがえた。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

通常時のレア役成立やAT終了などを契機したモード移行率に注目。とくに、AT終了時は高設定ほど高確以上に移行しやすくなっている。

AT中の上乗せ&継続バトルの上乗せ枚数にも、設定を示唆する要素が存在。+331枚や+60枚ならば設定6が濃厚だ。

 

居心地のよさが感じられる店内は、清潔感もバッチリ。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、シマ内にはおしぼりが用意されており、自由に利用することができる。プレイヤーの目線でみても、純粋にうれしく感じられるサービスであった。

遊技面も含め、魅力的なポイントが満載の「南柏UNO」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ