お知らせ クーポン ヘルプ

ヒノマル姉崎店の来店レポート

icon

ヒノマル姉崎店の来店レポート

店舗詳細
ヒノマル姉崎店

実施店舗:ヒノマル姉崎店

実施日:2017/12/10 10:00〜22:45

REAL取材

HINOMARU姉崎駅前店

 

12月10日、千葉県市原市にある「HINOMARU姉崎駅前店」にてREAL取材をおこなった。

消臭スプレーやひざかけの貸し出し、レストコーナーに置かれた漫画や雑誌など、プレイヤーに対するおもてなしの気持ちが伝わってくるアットホームな雰囲気のホールである。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種のポテンシャルを見事に発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認できた。

 

ボーナスタイプでは「ニューパルサーSP」が満台となっており、男性プレイヤーからの人気を集めいていた。

ほかにも、「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」や「パチスロ無双OROCHI」などで、機種の多彩な演出を楽しんでいるプレイヤーを確認している。

 

5円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ぱちスロ アベンジャーズ」で活躍を見せるプレイヤーを確認。明るい表情のプレイヤーが多く、どのプレイヤーも充実した時間を過ごせているようだった。

 

2円パチンコでは、「CRA暴れん坊将軍 怪談FPW」や「CRフィーバークィーンⅡ DX」といった遊パチで満面の笑顔で遊技するプレイヤーを確認。機種の魅力を味わえていた様子がうかがえた。

 

1円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト」をはじめとした海物語シリーズや「CR009 RE:CYBORG 99.9ver.」など、コーナーのあちこちで華やかな光景が見られ、明るい表情で遊技しているプレイヤーの姿も印象に残っている。

 

遊技台のトラブルなどへのスタッフの対応は迅速で、プレイヤーを待たせることはなかった。スタッフ同士、上手く連携を取り合いながら接客を行う姿からは接客スキルの高さが伝わってきた。

店内の空調は効いており、タバコの臭いなども気にならずに快適に遊技が楽しめる空間となっている。

最寄り駅から徒歩1分圏内と立地にも恵まれている「HINOMARU姉崎駅前店」。多くのプレイヤーから支持される理由が取材を通してしっかりと感じることのできた充実した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ