お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ南流山店の来店レポート

icon

やすだ南流山店の来店レポート

店舗詳細
やすだ南流山店

実施店舗:やすだ南流山店

実施日:2018/05/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ南流山店

 

千葉県流山市にある「やすだ南流山店」を舞台に、REAL取材Ωを実施。

取材日は5月21日と22日となっており、21日の店内では、パチンコとパチスロの両方が好評であった。

 

15時過ぎの4円パチンコにおいては、海物語シリーズの稼働率が高く、シマ内はにぎやかな状況。プレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」、「パチンコCR偽物語」なども好評。機種の魅力を味わい、有意義な時間を過ごしているといった姿もあった。

 

1円パチンコでも、海物語シリーズが人気。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などの遊パチをはじめ、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズが厚い支持を受けていた。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バーサス」、「ぱちスロ アベンジャーズ」などにも活躍をしている姿を確認。理想的といえる展開で遊技をおこなうシーンもあった。

 

じっくりと楽しめるといった5円パチスロも華やかなムード。

多くの機種が支持されているなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」におけるプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ