お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ南流山店の来店レポート

icon

やすだ南流山店の来店レポート

店舗詳細
やすだ南流山店

実施店舗: やすだ南流山店 PR

実施日:2018/05/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ南流山店

 

REAL取材Ωの2日目である5月22日も多くのプレイヤーが来店。

店内には元気よく働いているスタッフの姿もあり、ホール全体が活気に満ちていた。

 

15時をまわった頃の4円パチンコにおいては、前日とおなじく、海物語シリーズが好評。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていたように思う。

にぎやかなシーンは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などでもみられ、遊技を満喫している様子がうかがえた。

 

1円パチンコの稼働率も高く、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

「CRフィーバーパワフル」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」などが支持を受けており、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことも記憶している。

 

20円パチスロでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、定番のジャグラーシリーズが高稼働。笑顔が目立ち、シマ内が盛況であったことも覚えている。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「バーサス」などに、華やかな光景が広がっていた。

 

5円パチスロをみると、「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」や「GI優駿倶楽部」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでプレイヤーが活躍。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

2日間ともに大きなにぎわいが感じられた「やすだ南流山店」。うれしそうな表情のプレイヤーが多く、心から遊技を楽しめているように思えた。

また、ホール全体に行き届いている清掃や漫画が読めるレストスペースなど、遊技以外の面も優れている。

質の高い接客や居心地のよい環境など、ホールの魅力をあますところなく体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ