お知らせ クーポン ヘルプ

MGM八街榎戸店の来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗:MGM八街榎戸店

実施日:2017/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

MGM八街榎戸店

 

1月28日、千葉県八街市にある「MGM八街榎戸店」でREAL取材をおこなった。

昨年末にオープンしたばかりの注目のホール。JR榎戸駅から目と鼻の先という好立地に加え、750台を有する駐車場も完備している。

取材当日は、駐車場が埋まってしまうほどのプレイヤーが駆けつけていた。

 

4円パチンココーナーを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大好評。穏やかな雰囲気のなか、満足気な表情をみせながら各演出を楽しむプレイヤーを多数確認。

 

そのほか遊パチコーナーも好評。新台CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」は常に高稼働を続けていた。

 

低貸し1円パチンココーナーも大盛況。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった人気機種を中心に多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロコーナーも盛況。

なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が高く、シマ一帯が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

沖スロコーナーでは「沖ドキ!」が高稼働。多くのプレイヤーが機種の性能を最大限に引き出し、周囲の視線を一身に集める活躍を披露。

 

低貸し5円パチスロコーナーでは、「十字架3」、「サンダーVリボルト」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの様々な機種でプレイヤーの明るい表情を見ることができた。

 

店内のいたる所に設けられたレストコーナーは居心地抜群。幅広いジャンルの漫画を取り揃えるほかマッサージチェアを完備するなど、アミューズメント施設と思えないほどの設備が整っている。

レストコーナーを含め、ホールの隅々まで清掃が行き届いており、さらにはスタッフの手際の良さ、意識の高さにも驚かされた。

 

グランドオープンしたばかりの「MGM八街榎戸店」。これからも目を離せない魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ