お知らせ クーポン ヘルプ

MGM八街榎戸店の来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗: MGM八街榎戸店 PR

実施日:2017/02/28 10:00〜22:40

REAL取材

MGM八街榎戸店

 

2月28日、千葉県八街市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、昨年末にオープンしたばかりの「MGM八街榎戸店」。

ホール内には多くのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロともに楽しまれていた。

お昼を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大にぎわい。明るい笑みを浮かべるといった姿が多く、各シマから華やかな雰囲気も感じられた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、理想的な展開に満面の笑みを浮かべるといった姿を目撃している。

1円パチンコも厚い支持を受けていた。

なかでも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに魅力的なシーンをみられたことが印象深い。

新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」も人気となっており、あちこちにうれしそうなプレイヤーを確認済みだ。

20円パチスロでとくに盛り上がっていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、満足感の得られる遊技ができていたことだろう。

「沖ドキ!」や新台の「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」なども活気づいており、いたるところに鮮やかな光景が広がっていた。

「クランキーセレブレーション」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、ジャグラーシリーズなども好評。楽しげに遊技をしているといった姿があったことも印象に残っている。

また、5円パチスロにも笑顔が広がっており、プレイヤーは充実した遊技をできていたのではないだろうか。

つねにテキパキと仕事をしていたスタッフも印象的であった。質の高い接客を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

また、広々としたレストコーナーにはマンガ本などが充実。マッサージチェアなども完備しているため、心身ともにくつろぐことができそうだ。

取材を通して、多彩な魅力が伝わってきた「MGM八街榎戸店」。集っているプレイヤーたちの笑顔が、このホールの魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ