お知らせ クーポン ヘルプ

MGM八街榎戸店の来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗:MGM八街榎戸店

実施日:2017/04/18 10:00〜22:40

双龍

MGM八街榎戸店

4月18日に「双龍」をおこなったのは、千葉県八街市の「MGM八街榎戸店」。

榎戸駅の近くにあり大型の駐車場も完備と、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

ホール内において、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!トロピカル」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの表情はとても明るかった。

活躍をみせるプレイヤーの姿が、今も印象に残っている。

パチスロの醍醐味を味わいつつ、心から楽しいと思える時間を過ごせていたことだろう。

▼「沖ドキ!トロピカル」設定推測ポイント▼

高設定ほど、純粋にボーナス初当り確率が高い。

共通ベル確率にも設定差が存在。ボーナス中もカウントし、サンプルを増やそう。

そのほかにも、モード移行率などをチェックして設定を推測しよう。

「沖ドキ!トロピカル」を中心に、楽しい雰囲気となっていた。

また、丁寧な接客をしているスタッフの存在や広々としているレストスペースなど、環境面にも魅力は多数。この場所でならば、気分よく楽しめそうだ。

プレイヤーの笑顔を通して、「MGM八街榎戸店」に潜む龍の存在が感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!トロピカル

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ