お知らせ クーポン ヘルプ

MGM八街榎戸店の来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗: MGM八街榎戸店 PR

実施日:2017/05/18 10:00〜22:40

双龍

MGM八街榎戸店

5月18日にむかったのは、千葉県八街市の「MGM八街榎戸店」。

プレイヤーの笑顔が広がるなかで、龍の存在を探るべく「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

ホール内では多数の機種がにぎわっており、どこをみても活気づいていた。

なかでも、「沖ドキ!トロピカル」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。

満足度の高さが伝わってくるほどに素敵な光景も確認済みだ。

プレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

また、清掃が行き届いていたり手袋の貸し出しサービスがあったりと、快適な環境が整えられていることも魅力的。気分よく遊技を楽しむことができるだろう。

▼「沖ドキ!トロピカル」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス初当り確率に注目。

どの状態でもカウントできる共通ベルの確率にも設定差が存在する。サンプルを集めて設定推測に活かそう。

そのほかにも、モード移行率などのさまざまなポイントをチェックして設定を推測しよう。

たくさんの笑顔がみられた「MGM八街榎戸店」。

マッサージチェアがあるレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど、好感を抱いたところも多かった。

「沖ドキ!トロピカル」を中心に広がっていた華やかな雰囲気が記憶に残る1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!トロピカル

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ