お知らせ クーポン ヘルプ

MGM八街榎戸店の来店レポート

icon

MGM八街榎戸店の来店レポート

店舗詳細
MGM八街榎戸店

実施店舗:MGM八街榎戸店

実施日:2017/12/04 10:00〜23:00

双龍

MGM八街榎戸店

千葉県八街市の「MGM八街榎戸店」で12月4日に「双龍」をおこなった。

外観と店内のどちらもキレイな光で飾られているなど、視覚的にも楽しさを得られるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気が広がっていたのが「沖ドキ!」。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーも確認でき、満足度の高さが伝わってきた。

プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技を楽しんでいる光景も目撃。

シマ全体が活気に包まれており、充実した時間が流れているイメージを持った。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

どの状態でもカウントできる共通ベル確率に設定差が存在。サンプルを集めやすく、設定推測の軸となる。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいなど、各設定が持つ特徴も把握しておきたい。

そのほかにも、初当り確率などをふまえて推測していこう。

 

龍の咆哮のようなにぎわいが感じられた「MGM八街榎戸店」。

遊技用の手袋が用意されていたりと、細やかな心遣いが感じられた。プレイヤーたちは環境面からも充実感を得られていたことだろう。

「沖ドキ!」を中心に、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ