ヘルプ

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

icon

マルハン千葉ニュータウン店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉ニュータウン店

実施店舗:マルハン千葉ニュータウン店

実施日:2018/08/31 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉ニュータウン店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月31日に、千葉県印西市の「マルハン千葉ニュータウン店」にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわい、多くのシマに笑顔が広がっていた。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている模様。イキイキとした表情が楽しんでいるなによりの証拠といえるだろう。

パチンコとパチスロの両方に輝きが感じられる台があり、次々と赤丸をつけていった。

 

この日のトータル赤丸率は、34%以上!!
活気に包まれたホール内は、たくさんの赤丸と笑顔に彩られていた。

 

つづいては、ホール内でも主役級の存在感を放つ赤丸台を紹介。注目ポイント満載なので要チェック!

 

パチスロにおいては、「押忍!番長3」の赤丸率が80%!

「押忍!サラリーマン番長」にも赤丸をつけるべき台が多く、プレイヤーの笑顔も確認している。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも華やかなシーンに遭遇。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も楽しまれており、半数以上に赤丸をマークした。

 

パチスロに引き続き、パチンコでも赤丸をつける手はノンストップ!

「ぱちんこCR真・北斗無双」には、10個の赤丸を描いた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」においても、プレイヤーが活躍。たくさんの赤丸をつけていった。

「CRフィーバーアクエリオンW」はすべての台が赤丸と好調であった。

 

今回のレポートでも、ステキな赤丸台にたくさん出会うことができた。

来店していたプレイヤーたちも「マルハン千葉ニュータウン店」にて、有意義な時間を過ごしていたことだろう。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ