お知らせ クーポン ヘルプ

ハップス鎌ヶ谷店の来店レポート

icon

ハップス鎌ヶ谷店の来店レポート

店舗詳細
ハップス鎌ヶ谷店

実施店舗:ハップス鎌ヶ谷店

実施日:2016/08/08 13:00〜17:00

REALガール

ハップス鎌ヶ谷店

 

8月8日にREALガールをおこなったのは、千葉県鎌ヶ谷市にある「ハップス鎌ヶ谷南店」と千葉県白井市にある「ハップス鎌ヶ谷店」、千葉県船橋市にある「ハップス三咲店」の3店舗である。

今回のREALガールは愛田菜々ちゃん。

親しみやすさが感じられる明るい笑顔で、プレイヤーと楽しげにスキンシップをとっていた。

まず、最初に向かったホールは「ハップス鎌ヶ谷南店」。

低貸し玉コーナーを中心に盛り上がりをみせており、なかでも、10円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多数。ひときわ注目を集める機種となっていた。

また、20円パチスロのジャグラーシリーズと5円パチスロにも、機種の魅力を堪能しているといった姿を確認している。

海物語シリーズを筆頭に活気づいていた1円パチンコと2円パチンコでも、たくさんの笑顔をみることができた。

2店舗目は「ハップス鎌ヶ谷店」。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、満席となっている機種も多い。

定番機種である海物語シリーズも高稼動となっており、華やかな光景がいくつもの場所に広がっていた。

20円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などのAT・ART機から「マイジャグラーⅢ」といったボーナスタイプまで幅広いスペックの機種が活躍をみせていた。

最後に訪れたホールは「ハップス三咲店」。

20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ アラジンAⅡ」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。表情は明るく、充実感を得られていることが伝わってきた。

ジャグラーシリーズと5円パチスロも支持を受けており、なかには機種の持つポテンシャルを発揮できているといった姿もあった。

4円パチンコと1円パチンコのなかで、人気を集めていたのは海物語シリーズ。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多く、遊技内容にも納得しているといった様子であった。

明るい笑顔のスタッフはテキパキと仕事をこなし、プレイヤーを待たせることもなく、スムーズに接客をおこなっていた。

自由に使用することができるおしぼりやカフェの併設など、サービス面と設備面も充実。遊技以外に目を向けてみても、うれしく感じられる要素があることも高い支持率につながっているように思えた。

また、菜々ちゃんもおしぼりを配りつつ、プレイヤーとも積極的にコミュニケーションをとっていた。笑顔もみられるなど、楽しい時間を過ごせていたようだ。

各ホールで菜々ちゃんはアナウンスもお手伝い。

イキイキとした声がホール全体に広がると、ホール内の雰囲気はさらに明るくなっているように思えた。

満足度の高い遊技面を含め、笑顔になれる要素がたくさんあった「ハップス鎌ヶ谷南店」と「ハップス鎌ヶ谷店」、そして「ハップス三咲店」。

それぞれのホールが持つトキメキを、菜々ちゃんと一緒に体感することができたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ