ヘルプ

アップル八日市場店の来店レポート

icon

アップル八日市場店の来店レポート

店舗詳細
アップル八日市場店

実施店舗:アップル八日市場店

実施日:2017/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーアップル八日市場店

 

2月22日、千葉県匝瑳市にある「パーラーアップル八日市場店」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円・2円・1円の3種類、パチスロが20円と5円の2種類となっている。

夕方頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などが人気。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、「ゲッターマウス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも支持を受けており、楽しげな雰囲気も伝わってきた。

機種構成がバラエティに富んでいる5円パチスロも好評。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿を確認している。

パチンココーナーも人気を集めており、貸し玉料金を問わずに活況。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

また、1円パチンコの海物語シリーズにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたことも印象に残っている。

ホール内の天井は高く、通路やレストコーナーなども広々としている。開放感がある空間のなかで、遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

また、ロッカーの完備や傘の貸し出しなど、サービス面も充実。遊技面以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素が多かった。

自分のスタイルにあった遊び方ができる印象を受けた「パーラーアップル八日市場店」。ホールに詰まった魅力を、体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ