お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ天国朝生田本店の来店レポート

icon

パチンコ天国朝生田本店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ天国朝生田本店

実施店舗: パチンコ天国朝生田本店 PR

実施日:2017/07/19 09:00〜22:30

REAL取材

パチンコ天国朝生田本店

 

愛媛県松山市にある「パチンコ天国朝生田本店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった7月19日のホール内には、たくさんのプレイヤーが集合。パチンコ、パチスロともにさまざまな機種が楽しまれていた。

 

14時半をまわった頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズが人気。盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは納得といった表情をみせていた。

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR緋弾のアリアⅡ」、新台の「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」なども支持を受けており、活気が感じられた。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

「パチンコおそ松さん」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」などの遊パチを中心に楽しそうな光景が広がっていた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ好評。機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーが多く、華やかな雰囲気に包まれていた。

このほかにも、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow」などで、プレイヤーの活躍を目にしている。

 

「熊酒場2丁目店」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプも注目を受けており、シマ内は明るいムード。

また、5円パチスロに対する支持も厚く、じっくりと楽しめている様子のプレイヤーが目立っていた。

 

パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが感じられただけに、遊技を満喫しているプレイヤーが多かったように思えた。

遊技面のほかにも、キビキビと対応しているスタッフやゆったりとくつろげそうなレストスペース、オシャレに陳列されている賞品コーナーなど、多くの面が優秀。環境面が充実していることも、支持を集めている要因となっているのだろう。

REAL取材を通して、「パチンコ天国朝生田本店」が魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ