ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗:マルハン二又瀬店

実施日:2016/02/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

2月12日にREAL取材をおこなったのは福岡県福岡市の「マルハン二又瀬店」。

遊技台の周りだけでなく、通路からトイレの隅々まで清掃が行き届いており、気持ちの良い空間が作られているホールだ。

14時ごろの4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

稼働率が高いことにくわえ、魅力的なパフォーマンスを披露していたプレイヤーも多かった。 

また、海物語シリーズも注目度は高い。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」などのミドルタイプから「CRA海物語3R」をはじめとする羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていたことも印象に残っている。

そのほかにも、活気を感じられる機種は数多くあり、4円パチンコ全体に華やかな光景が広がっていた。

黄色を基調とした明るいシマ内が特徴的な1円パチンコも好評。

笑顔を浮かべている大勢のプレイヤーがおり、パチンコの面白さを体感できているようであった。

20円パチスロで目立っていた機種は「パチスロ北斗の 強敵」とジャグラーシリーズ。

どちらのシマにも、機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーが多く、その姿からは充実していることがうかがえた。

ほかにも、「沖ドキ!」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種がにぎわいをみせており、幸せそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

5円パチスロの盛り上がりも大きく、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種がとくに活気づいていた。

落ち着いた雰囲気のレストスペースやカフェも設置されており、プレイヤーはリラックスをして1日を過ごせていたのではないだろうか。

また、忙しいなかでもつねに笑顔でプレイヤーの遊技をサポートしているスタッフの姿も素晴らしかった。

次回はひとりのプレイヤーとして遊びにきたい…そう思うほどに「マルハン二又瀬店」には魅力が詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ