お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

福岡県福岡市の「マルハン二又瀬店」にて、2月22日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチから開店待ちをするプレイヤーが存在。開店後に来るプレイヤーも多く、午後になるころには各コーナーが大きなにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大人気。シマ内には機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

新台の「CR PROJECT TK」や機種ラインナップが豊富な遊パチコーナーも盛況。

また、1円パチンコもさまざまな機種がにぎわっており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「沖ドキ!」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などの定番機種が大盛況。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立っていた。

新台の「パチスロ緋弾のアリア」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

「プレミアムビンゴ」からは稼働率以上に高い満足度が感じられ、遠方から来たというプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」も多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

また、5円パチスロも好評で、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などが盛り上がっていた。

丁寧な接客を心がけているスタッフ、清潔感の高いホール内も好印象。

かわいらしいらしい飾り付けがされた景品コーナーや、カフェコーナーがある広々としたレストスペースも魅力的であった。

みているだけで楽しくなるようなにぎわいをみせ、満足度の高さが感じられた「マルハン二又瀬店」。

パチンコ・パチスロコーナーには多くのプレイヤーが集まり、有意義な時間を過ごしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ