お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/07/27 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

7月27日に福岡県福岡市の「マルハン二又瀬店」でREAL取材をおこなった。

取材日は平日だったこともあり、朝の並びはいつもより少なめと常連のプレイヤーが話してくれたが、それでも整理券を受け取ったのは60名以上。

さらに、開店間際に来たプレイヤーを含めると90名以上となっていた。

 

開店後のホール内はかなりの盛り上がりをみせており、4円パチンコの海物語シリーズが大盛況。「海を打ちたいからこのホールに来る」と話してくれたプレイヤーがいたほどで、コーナーのなかではたくさんの笑顔を見ることができた。

大満足といった表情をみせるプレイヤーも多く、充実した時を過ごせているのが伝わってくる。

 

人気の「CR牙狼 金色になれ」をはじめ、機種ラインナップが充実している1円パチンコもほぼ空き台なし。

遊びやすい環境で好きな機種をじっくりと楽しんでいるプレイヤーには笑顔がみられ、伸び伸びとした過ごしやすい空間となっていたように思う。

 

20円パチスロでは「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の2機種がフル稼働状態。

コーナー全体に活気が満ちており、笑顔で楽しむ多数のプレイヤーをみることができた。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが充実した表情で遊技していたのが印象的だ。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」、「パチスロ バイオハザード6」も9割以上が稼働していた。

真剣にATを消化しているプレイヤーの姿を多数、見られたため、全体的な満足度はかなり高かったのではないだろうか。

 

スタッフはプレイヤーとのコミュニケーションがバッチリととれていて、ホール内では笑顔で会話しつつテキパキと動いており、かなりの好印象。

朝イチは高齢のプレイヤーが並んでいれば椅子を持っていく姿も見られたなど、細かな気配りも行き届いていた。

常連のプレイヤーも多く、暖かい雰囲気もあり、愛されているホールなのだと認識できた。

充実した遊技環境に優秀なスタッフ、まさに「マルハン二又瀬店」は快適に楽しむためのREALな条件が揃っている…そう感じた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ