お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/08/02 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

今回、REAL取材をおこなったのは福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」。

取材日であった8月2日は、朝イチの整理券を受け取ったプレイヤーが約90名。

一般入場を含めると100人近くのプレイヤーが集まっていた。

朝早くからスタッフがホール周辺の掃除をおこなっていたこともあり、プレイヤーも快適に並べているように感じられた。

 

開店後の様子をみてみると、4円パチンコでは定番の海物語シリーズの人気が高く、ほぼ満席状態。

時間が経つにつれ多くのプレイヤーが笑顔をみせはじめ、コーナー全体に活気が満ちていくような印象を受けた。満足した結果を得られたと思われるプレイヤーの表情からは、高い充実感が伝わってくるようだった。

 

MAXタイプの「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」も人気を集めていた。
笑顔を輝かすプレイヤーも多数見られ、コーナー全体が大盛況。

また、遊パチの稼働率も高く、楽しそうな雰囲気に包まれていたため、プレイヤーの満足度もかなり高かったのではないだろうか。

 

20円パチスロで一番目立っていたのは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」だった。

たくさんのプレイヤーが満足そうな表情をしており、大きなにぎわいをみせていた。

ほかにも「スーパービンゴネオ」、「パチスロ バイオハザード6」などには、見せ場たっぷりのプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせていたように思う。

 

定番のジャグラーコーナーや、遊びやすい5円パチスロにもたくさんのプレイヤーが集まっていた。

「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」をはじめとする人気機種が低貸し玉で楽しめるというのも、支持を集めている理由といえるだろう。

 

ホール内は多くのプレイヤーが集まり、かなりの盛り上がりをみせていたが、スタッフがこまめに清掃していたため清潔感も満点。

また、スタッフはプレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとりつつも、テキパキと仕事をこなしており、その姿は気持ちがいいほどであった。

「マルハン二又瀬店」で多くのプレイヤーが楽しそうな笑顔をみせていたのは、個々の遊技結果だけでなく、ホール側がプレイヤー目線に合わせたサービスを心がけているからなのだろう…とREALに感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ