お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/08/08 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」で8月8日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチの整理券を受け取っていたのが90名以上、一般入場を合わせると150名以上のプレイヤーが集まっていた。

かなりの猛暑で、車中で待機していたプレイヤーも多かったため、開店と同時に入場したのは200名以上いたかもしれない。

 

午後になるとさらにプレイヤーの数は増え、ホール全体の稼働率は100%近くとなっていた。

海物語シリーズをはじめ、新機種の「CRキャプテン翼」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」まで、どのコーナーも大盛況。

笑顔で楽しめているプレイヤーが多かったことからも、満足度の高さがうかがえる。

 

1円パチンコも好評で、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

多くのプレイヤーが気軽に楽しめる環境で好きな台の演出を味わっている…そんな雰囲気がコーナー全体を包み込んでいた

 

20円パチスロも大きな盛り上がりをみせており、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」などでは素晴らしいパフォーマンスを発揮するプレイヤーを確認することができた。

ほかにも、「エヴァンゲリヲン・希望の槍」をはじめ、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ジャグラーシリーズなどの人気機種が盛況で、多くのプレイヤーが楽しめていたように感じられた。

 

スタッフの素早い対応も高レベルだったため、たくさんのプレイヤーがストレスなく遊技を楽しめていると感じた「マルハン二又瀬店」。

充実したレストスペースやカフェもあるため、遊びに行くだけでも充実した時間を過ごすことができるだろう。

とにかくプレイヤーの数が多かったため、朝から行かないと狙い台に座るのは厳しいかもしれない。しかし、レジャー感覚で打ちたい台を探しながらくつろぐといった楽しみ方でも素敵な1日を過ごせそうである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ