お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/09/02 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

9月2日におこなったREAL取材の舞台となったのは、福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」。

朝は9時から先着順で入場整理券が配布されている。

開店直前には100人を超えるプレイヤーが集まっており、これまでの取材時と同様にプレイヤーの期待度は大きいようだ。

 

15時頃の4円パチンコでは海物語シリーズが圧倒的な人気を誇っており、ほぼ満席。

なかでも最も設置台数の多い「CRスーパー海物語IN沖縄3」では、大勢のプレイヤーが笑顔を浮かべており、ひときわ大きな活気が感じられた。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれ」といった人気MAXタイプにも機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーが多く、満足度といった面でも高そうに思えた。

 

1円パチンコも遊パチの海物語シリーズを中心に賑わっており、コーナー全体でみても8割以上の台でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

パチスロでは、20円パチスロにプレイヤーの期待が集まっており、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでは活気のあふれる光景も確認することができた。おそらく、プレイヤーも満足のいく遊技ができていたことだろう。

 

ほかにも、「スーパービンゴネオ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種がプレイヤーの笑顔を引き出していた。

ジャグラーコーナーにも空き台はほとんど見当たらず、魅力的な光景をいくつもみることができた。

 

パチンコとパチスロのどちらも大きく活気づいており、プレイヤーたちの楽しそうな表情がとても印象的に映った。

店内の清潔感やスタッフの笑顔、丁寧な接客なども過去の取材と同様に素晴らしく、遊技と環境のあらゆる面からレベルの高さが感じられた。

朝イチから大勢のプレイヤーで賑わっている「マルハン二又瀬店」。取材をしているだけでも伝わってくるこのホールの魅力は、実際に遊技をしているプレイヤーにはさらにハッキリと伝わっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ