お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/09/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

9月22日、福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の入場は先着順となっており、朝イチから約180名ものプレイヤーが集合。ホール周辺は開店前から活気に満ち、大きなにぎわいをみせていた。

 

開店後もプレイヤーの数は続々と増え、午後にはホール全体の稼働率が9割近くまでアップ。

20円パチスロで目立っていたのは新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」、定番人気の「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の2機種でほぼ満席状態。

満面の笑みをみせるプレイヤーたちからは満足度の高さが伝わってくるようだった。

 

「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」や「パチスロ バイオハザード6」をはじめ、バラエティコーナーも大盛況。バラエティのなかでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を遊技しているプレイヤーが、満足そうな表情をみせていたのが印象的だ。

 

ほかにも「パチスロゴッドイーター」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズ、さらに5円パチスロコーナーまで…活気の感じられないシマがほぼないといったほどの盛り上がりとなっていた。

 

4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」を筆頭に「CR牙狼 金色になれ」、新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが高稼働。

右打ちを存分に楽しんでいるプレイヤーも多く、シマ全体が華やかなイメージだった。

 

海物語シリーズも稼働率9割以上と好評で、笑顔のプレイヤーも多数。大当りを楽しそうに消化している姿も多く、充実感の高さが伝わってくるほどの光景がシマ全体に広がっていた。

また、1円パチンコも人気でほぼ空き台はナシ。リラックスしながら遊技しているプレイヤーが多かったように思う。

 

ホール全体で稼働率の高さが際立っており、立ち見のプレイヤーもいるほど盛況。各コーナーで見られたたくさんの笑顔から、プレイヤー満足度もかなり高かったと感じられた「マルハン二又瀬店」。

ホール内はフロアからトイレまで清潔感も満点、スタッフの対応も丁寧で居心地も抜群。

これだけ充実した環境ならば、朝からあれだけ多くのプレイヤーが並ぶのも納得できるところだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ