お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/10/02 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

10月2日にREAL取材をおこなったのは、福岡県福岡市の「マルハン二又瀬店」。

朝は、入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて130人ほどが集まっていた。

開店前からスタッフの誘導や案内が行き届いており、スムーズに開店を迎えられていたようだ。

 

14時頃の4円パチンコでは、海物語シリーズが最も人気を集めており、ほぼ満席となっていた。

笑顔のプレイヤーも多く、楽しめていないプレイヤーの方が少なくさえ思えるほどに、見事な光景がシマ内に広がっていた。

MAXタイプのなかでは、「ぱちんこCR神獣王2」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが人気で、こちらでも魅力的な展開に満足しているような表情のプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコも賑わっており、ほぼ全てのシマが満席。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」がすでに導入されているなど、遊べる機種数が多いところを魅力に感じているプレイヤーも多いことだろう。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」がひときわ活気づいており、空き台もほとんど見当たらない。

ほかにも「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種でプレイヤーの楽しそうな笑顔をみることができた。

 

ジャグラーシリーズや5円パチスロも同様に盛り上がっており、パチスロ全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

パチンコもパチスロもおおいに盛り上がっており、満足のいく遊技ができているプレイヤーも多かったように思う。

機種やスペックを問わず、遊技を楽しめる環境が「マルハン二又瀬店」に存在することを今回のREAL取材でも感じることができた。

プレイヤーと積極的に会話をしているスタッフたちの姿を何度もみかけたことからは、プレイヤー1人1人を大切にしていることも伝わってきた。

このホールでならば、気分良く、そして心から遊技を楽しめるはずである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ