お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗:マルハン二又瀬店

実施日:2015/10/10 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」で10月10日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチに入場整理券を受け取ったプレイヤーが約70名。一般入場のプレイヤーも約120名と、合計で200名近い人数が集まっていた。

 

開店後の様子をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」、「ぱちんこCR神獣王2」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが大盛況。

笑顔をみせるプレイヤーも多く、充実度の高さが感じられた。

 

海物語シリーズの稼働率も高く、甘デジからミドルタイプまで大きな盛り上がりをみせていたことも印象的。ホールの主役とも呼べるイメージで、多くのプレイヤーが笑顔をみせて遊技を楽しんでいた。

定番機種に多くのプレイヤーがいる姿からは、ホールへの信頼の大きさが感じられ、遊技を心から楽しめていることも伝わってきた。

また、1円パチンコも好評で、4円パチンコと同じくMAXタイプや海物語シリーズが人気となっていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」の人気が際立っていた。遊技をしている多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、シマ全体に充実感が満ちていたように思う。

 

そのほかのAT機では「パチスロ北斗の拳 強敵」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。ほかにも「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」がにぎわいをみせていたのが印象的だ。

 

 

ジャグラーシリーズも好評で、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技。

また、5円パチスロもにぎやかで、多彩な機種ラインナップも魅力的に感じられた。

 

今回の取材では、稼働率の高さ以上にプレイヤー満足度の高さが目立っていたように思う。

なかでも、パチンコでは海物語シリーズとMAXタイプ、パチスロでは新機種における盛り上がりが目を見張るものがあった。

ホール内の清潔感も高く、スタッフも丁寧と好感を持てるポイントが随所にあった「マルハン二又瀬店」。

高級感のあるレストスペースも居心地は抜群だけに、遊技以外でも快適に過ごすことができるところもうれしいポイントだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ