お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/10/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

10月22日、福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」のREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から80名近くのプレイヤーが集まっており、開店直後にきたプレイヤーを含めると100名以上。かなりにぎやかな状況となっていた。

 

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の3機種が大人気。

また、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」にも多くのプレイヤーが集まっていた。

 

午後になると朝から人気だった「パチスロ北斗の拳 強敵」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の2機種が大盛況となっており、高いプレイヤー満足度が感じられた。

また、5円パチスロがにぎやかな状況となっていたことも記憶に残っている。

 

朝イチの4円パチンコでは海物語シリーズと、新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」で多くのプレイヤーが遊技。

午後になっても両機種はほぼ満席状態で、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーを多数みることができた。

海物語シリーズといった定番機種が人気となっていることからは、ホールへの信頼の大きさも感じられた。多くのプレイヤーが慣れ親しんだ演出を心から堪能できているようで、心地よい波に乗るようなプレイヤーの姿も確認できた。

 

バラエティーコーナーや1円パチンココーナーも充実しており、全体的に楽しげな雰囲気となっていた。低貸し玉にもかかわらず、新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」からちょっと懐かしい「CR烈火の炎」まで、豊富な機種ラインナップが揃っていることも魅力的といえるだろう。

 

たくさんのPOPがキレイに並べてある各コーナーは活気にあふれ、たくさんのプレイヤーが満足そうな表情をみせていた「マルハン二又瀬店」。なかでも、海物語シリーズにおける活気の大きさが印象に残っている。

ホール内は広々とした空間が印象的で、清潔感も満点。レストスペースも快適で、オシャレなカフェもある。これだけ施設面が充実していれば、プレイヤーはリフレッシュしながらパチンコ・パチスロを存分に楽しむことができるだろう。

活気のある空間で充実した時間を過ごしているプレイヤーたちの表情は活き活きとしていた。見ているだけでも楽しい気持ちになれるホール内は、プレイヤーたちの笑顔で満たされていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ